当サイトについて


手のひらサイズの小さなハムスター。可愛いですよね。
ぬいぐるみのような可愛さから単純な動物だと思われがちですが、実際にハムスターを飼ってみると
不思議なことやわからないことがたくさん出てきます。
大人の方はもちろん、PCが使える年齢のお子さんにも読んでもらえたらと願い立ち上げました。
ご家族の方もお子さんと一緒にぜひ読んでみてください。
基本飼育にプラスして管理人自身の経験から答えてる内容もございますので、当サイトだけでなく
色んなサイト様を参考のうえ判断なさってくださいね。
中には少し厳しく書いてる部分もありますが、命を預かるものとして、飼い主の責任として大切なことなのだと
受け入れてもらえると有り難いです。

※サイト内に間違った情報がありましたらご指摘ください。


リンクについて


当サイトはリンクフリーですのでご自由にリンクしてください。
その際の報告も必要ありません。
バナーが必要な方は、お好きな方をご自分のPCに保存してお使いください。
(バナーの上で右クリック→名前をつけて画像を保存)で保存できます。
※尚、トップ以外のページへのリンクや直リンクは固くお断りしています。

バナー88x31 バナー200x40

 サイト名: ハムスターのはてな?
  管理人: 月詠
リンクURL: http://hamstersquestion.web.fc2.com/

↑ページトップ

inserted by FC2 system